元CA講師のエアライン業界必勝ブログ!

航空業界を目指すみんなを応援します~ Let's realize the dream together~

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接客サービスマナー講座

2010'04.17 (Sat)

日本サービスマナー協会 【接遇マナー基礎講座】

今、お客様の期待をキャッチすることはできていますか?
サービスもマナーも相手の思いやりから全てが始まります。
そして、その思いやりの原点は想像力。
相手が何を望むのか、相手は今何を考えているのかを想像する力を身につけ、
そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。
お客様の期待以上の満足を提供することで顧客獲得を目指します。


日本サービスマナー協会主催 接遇マナー基礎講座

<カリキュラム>
①第一印象(Smile・身だしなみ・挨拶・姿勢・お辞儀)
②接客のマナー(Smart・立ち振る舞い・物の授受)
③コミュニケーションの取り方
  (Sincerity・言葉遣い・好感を与える表現・音声表現・話し方・聴き方)
④CSの表現方法(Satisfaction・心遣い・目配り・配慮・マジックフレーズ)
⑤接遇英会話(丁寧な表現・良く使うフレーズ)
⑥お客様への意識(良い応対と悪い応対とは)


東京会場日程
2010年5月11日(火)14:00~17:00
2010年5月28日(金)14:00~17:00

大阪会場日程
2010年4月30日(金)14:00~17:00
2010年5月10日(月)14:00~17:00
2010年5月28日(金)14:00~17:00


お申し込はこちら




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