元CA講師のエアライン業界必勝ブログ!

航空業界を目指すみんなを応援します~ Let's realize the dream together~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JEXCA内定者のみんな☆

2009'09.01 (Tue)

今日、新卒でJEXCAに内定したMちゃんからメールが届きました

どうやら明日は関東近郊のJEXCA内定者でお食事会とのこと

その何名かのなかで、私の教え子たちが顔を揃えるなんて、ナンテ、ナンテ

こんなに嬉しく、そしてなんだか不思議に思うことはありません。

みな同じ様に、リクルートスーツを身にまとい、緊張しががらセミナーに来ていました。

最初はESの書き方からスタートしたね

写真選びについても、私の授業ではついつい熱くなったしまうポイントです(笑)

そして、みんな見事にESを通過し、面接対策に突入

JEXの面接と言えば、個性と度胸が必要です!(^^)!

昨年も驚きの試験内容だったものね。。

ユニークさやJEXCAの魅力などなど、そのすべてをみなさんにたくさん伝えたくて、

いつも気合い十分なワタシのセミナー。

みんなついてきてくれてありがとう

試験のステージが進み、JEXベアーが届いたあの瞬間を共有できて嬉しかった

本当にみんなの一途な思いと、一生懸命な姿勢がJEXに届いて自分が内定を取った錯覚に…☆

関東近郊の方は特に、大阪でのひとり暮らしということもあり、不安もあるでしょう。。

明日の食事会では、就職活動の振りかえりや、新たな夢への話でもちきりでしょうね

そんな報告もまた、楽しみにしていますよ~(●^o^●)

コメント

内定者のみなさん、おめでとうございますv-10

大阪での一人暮らし、不安なことも多いと思いますが、いつでも大阪校を頼ってくださいねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
