元CA講師のエアライン業界必勝ブログ!

航空業界を目指すみんなを応援します~ Let's realize the dream together~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員研修プログラム(ビジネスマナー・電話応対・接遇マナー・クレーム応対)

2010'05.14 (Fri)

日本サービスマナー協会

社会人として必要とされる「ビジネスマナー」
高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を
2日間でお得な料金で受講できる講座を用意致しました。

【講座 開催スケジュール】
1日目
10時~13時
ビジネスマナー研修
14時~17時
電話応対研修

2日目
10時~13時
接遇マナー基礎研修
14時~17時
クレーム応対研修
※こちらの「クレーム応対研修」は3時間の研修となっております。
より実践的な講座内容をご希望の方はセットではなく
通常の「クレーム応対研修」(4時間半)をお申込みください。


【東京会場 開催日程】
2010年5月26日(火)27日(水)2日間各10時~17時
2010年6月28日(月)29日(火)2日間各10時~17時
2010年7月27日(火)28日(水)2日間各10時~17時

【大阪会場 開催日程】
2010年6月30日(水)01日(木)2日間各10時~17時
2010年7月26日(月)27日(火)2日間各10時~17時

7月以降も毎月開催予定です。日程が決まり次第お知らせいたします。

2日間のセット申込みの場合60,000円(各講座15,000円)のところ、
50,000円で受講頂けます。

こちらの研修のお申込は現在電話、
または お問い合わせフォームから受け付けます。

東京 03-5577-6521
大阪 06-6809-4141

お電話にて申し込み後、研修実施日の2日前までに
下記口座までご入金をお願い致します。
入金確認にて正式なお申込とさせて頂きます。
(受講日2日前からのキャンセルについては
当協会のキャンセルポリシーに従い、キャンセル料をいただきます)

【受講料お振込先】
みずほ銀行 天満橋(てんまばし)支店店番号 463
普通貯金 口座番号 1120941
名義 特定非営利活動法人日本サービスマナー協会
トクヒ)日本サービスマナー協会 でも可。




ブログランキングに参加しています!クリックお願いします(●^o^●)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ  ブログランキング【くつろぐ】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。