元CA講師のエアライン業界必勝ブログ!

航空業界を目指すみんなを応援します~ Let's realize the dream together~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


3カ月コース【国内エアライン受験対策】

2009'10.15 (Thu)

ついいままで、昨年の7月コースの方とお話ししていました

エアラインのことは、もちろん当時の懐かし話でも時を忘れてしまいました

彼女がエアネットの3カ月コースを選んだ理由は
①少人数制だから
②講師と生徒の距離が近いこと(自分に向けたアドバイスをもらえる)
③質問のしやすい雰囲気
④家のような安心と温かさ

と話してくれました。

エアライン受験に必要なことは、自分に自信を持つことです。

そして、間違った試験対策をしないこと!

エアネットの3カ月コースは、夢を追う仲間と、目標とする講師に出会える
無我夢中な時間になるはずです




ブログランキングに参加しています!クリックお願いします(●^o^●)
     ↓           ↓            ↓            ↓
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ  ブログランキング【くつろぐ】

コメント

3ヶ月コース生でした♪

このお題には、ぜひともメッセージを送らせていただきたいです(笑)
3ヶ月コースは、本当にわたしの心の支えになりました。社会人になってからの既卒受験だったため、周りに自分の夢や、悩みを相談できる人が全くいなかったので、本当にエアネットという毎週行ける場所があって良かったです。
講師の先生は、CAだったからという理由ではなく、本当にに女性として目標とし、尊敬できる方々しかいません!!
そんな講師の先生方に毎週、3ヶ月間も会えるんです♪♪そしていろいろなことを学び、話しているだけでなぜか元気になります☆
そして同じ夢を持って、頑張る仲間と話すとモチベーションがかなり上がります☆
受験日まで日にちがあると、なかなか勉強等が進まないことがありますが、エアネットに来た日はかなりやる気が出るよねっ!という話しをよくしてました(笑)
迷っている方がいたら、ぜひ説明会だけでも参加してみて欲しいです(*^_^*)♪
エアネットのお陰で、わたしも新しい1歩が踏み出せたました(^^)v

本当に今でも、もちろんこれからも感謝しています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
