fc2ブログ

元CA講師のエアライン業界必勝ブログ!

航空業界を目指すみんなを応援します~ Let's realize the dream together~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

CAを目指し始めたきっかけ

2009'10.27 (Tue)

私がCAを目指したきっかけは、本当に単純なものです


1 叔母が海外旅行に頻繁に行っており、幼いころから
 「大きくなったらスチュワーデスになってねー。楽しそうだよ」と言われ続けていたこと

2 CAを目指す友人の付き合いで、とあるスクールの説明会に参加したとき
  今までの自分の世界では、出会ったことのない美しいオーラの女性をみたこと(講師の先生)

そんな小さなきっかけから、スタートしました

もちろん内定を得るためには、その漠然としたものを
しっかりと自分の言葉として語る術や、そのための努力を費やしましたが
最後に自分を支えるものは、そんなちっぽけかもしれないきっかけや
思い描く夢・あこがれだと思います。

なんだかモヤモヤ・・・航空業界が気になっている方もいるでしょう。


エアネットは単発でセミナーを受講することができます。

1か月のうち、
1週間のうち、
1日のうち、

夢のため、将来のために少しの時間でも自分のためだけに費やすことで
この先の人生が大きく変わると言っても過言ではないと私は思います



ブログランキングに参加しています!クリックお願いします(●^o^●)
     ↓           ↓            ↓            ↓
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ  ブログランキング【くつろぐ】


コメント

そうだったんですね♪

そんな先生に憧れて、CAになりたいとより強く思ったのは、絶対私だけではないと思います(*^_^*)

更新頑張ってくださいね♪いつも楽しませていただいています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード